視野が広がる瞬間は意外なときにやってきた!

東京校のYUKIです🌸

 
先日、京都を訪れました

 
本来ならば
咲き誇った桜を愛でるところでしたが

咲きはじめの
初々しい花を眺めてきました
 

 
そこで、
予定を大幅に変更しまして…

 
父が生前に一緒に仕事をしていた方が
京都にいらっしゃるので
思いきって連絡をとり
お会いすることができました

 
勇気をだしてよかった!

 
なぜなら、
私の知らない父の一面を
その方が教えてくださったからです

 
私の知っている父は
娘の立場からみていた父だけ

 
カメラマンでいらしたその方がみる父は
一緒に仕事をする立場からみていて
私の知らない父の姿でした

 
考えつかないような視点から
思いつく父のアイデアを
どうやったら出来るだろうかと
楽しく取り組んでいたとのこと

 
これまでの私にはなかった
新しい視点に出会ったおかげで
父を想うときの視野がぐーっと広がり、

 
お話をおききしながら
私の心がふわっと軽くなったので
父の供養にもなったようです😌
 

 
かつての父の仕事仲間でいらした方と
会えるときにお会いできたことが
とてもありがたいと思いました

 
ここまでお読みくださり、
どうもありがとうございました

YUKI 

 
インストラクター
鴫原 由紀(しぎはら ゆき)
ブログ
なりたい自分になるために笑顔の種を