コーチングを活かしていきたいと思った夏

今年の夏は、誕生日と
ご先祖様を訪ねるお墓参りや家系図製作で、

生命を授かった喜びと
生命を繋げてもらった感謝が混在!
 
 

母方ご先祖様が毎日眺めていた鳥海山

 
 
家族や親しい人にお誕生日を祝っていただき、

ご無沙汰していた親戚と
お墓参りやご先祖様ゆかりの土地を周り、
功績を伺うなどとても充実しました。
 
 

 
 
また、8月のICA全国大会のテーマは
「しあわせな年の重ね方」

コーチングと共に人生を歩んでこられた
3人の先輩のありがたいお話を伺いました。

もう、先輩方には尊敬しかないです。

 
それぞれにコーチングの学びを提供したり、
セッションを受けたりなど

コーチングが身近にあることが
幸せな人生に繋がることを体現なさっていて、

私も脈々とつなげていただいた生命を
コーチングとともに
生きていきたいなと思った次第です。

 
質問

人生にコーチングを
どのように活かしていきたいですか?

 
 
インストラクター
中村 暁子(なかむら あきこ)
HP
B.K.K. ナースの最高のライフスタイルを応援する
ナースコーチ®