思い込みを外して楽しさ膨らんだカフェ

10月になり、東京はすっかり秋を感じるように
なって参りました。

9月末に、長野県で楽しい週末を過ごした
東京校のカンカンです。

たくさんおいしいものをいただいた中で、
楽しんだカフェのことを書きました。

 
 
美味しそうなメニューがありすぎるカフェで
何を飲もうか迷いに迷っていた時

「あれ?一杯じゃなくてもいいよね?」
「まず、何から飲もうかな?」

と思ったら、途端に楽しさが膨らみました‼️

 
一杯しか頼めないって誰が決めた?

私だ!私だけだ😱

 
そして
一杯目は自家製甘酒(生姜入り)

…素敵なカフェなだけに、
自家製という言葉に猛烈に惹かれた❣️

飲み物の表現としてはおかしいけれど、
ゴクゴク食べました😆
 

 
 
二杯目はアフォガード

…自家製コーヒーに最高に美味しいアイスの
組み合わせに愛しさしかない😍
 

 
 
しかも、足湯のあるカフェ❗️

足湯しながら甘酒飲んでいい汗かいて
その後のアフォガードの
素晴らしく最高なことと言ったら‼️

 
勝手な思い込み?決めつけ?は
楽しさを奪いかねないなと思った時間でした。

 
質問

思い込みが外れると、
どんないいことがありますか?

 

インストラクター
中村 暁子(なかむら あきこ)
HP
B.K.K. ナースの最高のライフスタイルを応援する
ナースコーチ®