さくらんぼと洗剤で大喜び♪

東京は酷暑が続いております☀️
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
東京校のカンカンです。

 
最近、さくらんぼを送ってくださった方と

獅子座の私に「今はかに座の方がいいよ」と
洗剤を選んでくださった方がいました。

私のためにと選んでいただいたことが、
じんわりと心に沁みました。

 
さくらんぼは山形にいる叔父から🍒
山形は母の実家があり、
小さい頃からの思い出溢れる大好きな土地。
 
 

輝いています

 
 
かに座の洗剤は、
初めましてだけど色んなご縁が繋がった方が
選んでくださいました。

運気の流れから、
今の私にはかに座が必要だと☝️

私もピンときた香りはかに座でした。
 
 

Cancer=英語でかに座 の香りの洗剤

 
 
私のことを知ってくれて
喜ぶ贈り物や提案をしていただいたことが、
とても嬉しくて心が満たされました✨

私ももっともっと
目の前の人が心から喜ぶことにアンテナを立てて、
できることをどんどんしていきたいなぁ
と感じた最近でした😉

 
質問

あなたの行動で、
大喜びしてもらいたい人は誰ですか?

 
 
インストラクター
中村 暁子(なかむら あきこ)
HP
B.K.K. ナースの最高のライフスタイルを応援する
ナースコーチ®